【とおたるばらんす】


寿鶴がおいしいといえるあなたは通ですね♪

自然水寿鶴には、生命をよみがえらせる大きなエネルギーがあります。

生命誕生の素(ビフォアクロレラ)
30億年前の生物の基礎を育んだといわれる命の水です。
活火山・桜島のふもと地下約800mの水脈とマグマが織りなす、 からだに最善とされる成分だけが
凝縮された自然の神秘。
おいしいくて、からだよろこぶ水、
アンチエイジングウォーター・・・寿鶴(じゅかく)です。

世界トップクラスの水

温泉水・寿鶴。薩摩の水・寿鶴(じゅかく)、極上の水を召し上がれ♪
話題のゲルマニウムもたっぷりはいったゲルマニウム水です。


●からだの隅々までしみとおる水
 世界トップクラスの小さい水分子構造です。
(ナノクラスター)
●深層水、天然ミネラルのアルカリイオン水
●活性酸素を除去する活性水素が豊富
●高い栄養分とエネルギーを持つ天然ビフォアクロレラが含まれています。
●天然ゲルマニウムが豊富
(通常の温泉水の100倍以上、8.89ppb含有ゲルマニウム水)

☆寿鶴は、話題のキーワードがたくさん♪
・天然水 ・温泉水 ・ゲルマニウム温浴・マイナスイオン水
 活火山 桜島 温泉の街垂水。マグマガ放つ大量のマイナスイオンをおびた水は、
 天然水でもあり温泉水でもあります。
 ゲルマニウムも豊富に含み、ご家庭のお風呂にコップ1杯の寿鶴を入れて
 ゲルマニウム温浴も楽しめます。
・活性水素水
 あらゆる病気に影響するといわれる活性酸素。それを除去するといわれる活性水素も
 豊富に含まれます。
・ミネラルウォーター ・有機ゲルマニウム水  ・アルカリイオン水
 太古の
天然ビフォアクロレラ、話題の有機ゲルマニウム水、超軟水のアルカリイオン水でもあります。
・ナノクラスターだから浸透率がひじょうに高いため
 美容や健康、そしてスポーツ・ダイエットにもすぐれたお水です。
 

寿鶴(じゅかく)


 

   味は、

   まろやかで やわらかくて  

   いままでと ちがう・・・・

   からだ すみずみまで すう〜とね。

   しみとおる。 お水です。

 

   シクラメンがね。
   寿鶴で大きく育ちました。


左が「寿鶴」で育てたシクラメン
右が水道水で育てたシクラメン





生命誕生の素(ビフォアクロレラ)

寿鶴は35億年前の生物の基礎を育んだといわれる水です。

 

 

やわらかさ、美味しさの秘密はここにあり。 寿鶴のクラスター値は20℃で57.2Hz

 

 

自然水でありながら温泉水寿鶴のクラスター値は、57.2Hzで世界中でもトップクラス。

味はやわらかくまろやかな水です。

分析(生命の水研究所)

O−NMR線幅の結果を見ると、水のクラスターは最少に近い方であると判断されます。

20℃における最小値は、54.0Hz±1.0Hzであるから、寿鶴はほとんどこの値に近いのです。

クラスターの小さな水ほど、ミネラルが体のすみずみまで行き渡ると言われています。

 

 

寿鶴はPH9.4の天然アルカリイオン水です。

 

自然界には、色々なエネルギーがあると言われています。

美味しさといい、ミネラルの溶解度といい自然水は調和のとれた水と考えられています。

温泉水寿鶴は地下約800Mから湧出する天然アルカリイオン水で、陽イオンの天然ミネラルを豊富に含んでいます。

クラスター(水の分子構造が細かい)数値が小さい程、まろやかで美味しくミネラルといっしょに体内に素早く吸収される特徴を持っています。

寿鶴はミネラル水ですから、日常生活にはもちろん農作物、植物の成長にも広く活用されています。

お母さんのお腹の羊水は100%が水から出来ています。

 

 

酸化還元電位マイナス648mvの泉質。

 

寿鶴の「酸化還元電位」は、―648mv(源泉48℃による測定)と他の水には見られない程に低く、良質の水と言われております。

 

寿鶴が持つ天然ビフォアクロレラの不思議

 

今から35億年前、地球上に耐久性の酸素を作り上げ、原始生命を誕生させた生物の基礎(エキス)と言われています。

構造的には、タンパク質とグリコーゲンの複合体で出来ており、栄養分とエネルギーを秘めた、世界的にも大変貴重な成分と考えられています。

 

 

 

神秘のミネラル、天然ゲルマニウムが8.89ppbも

 

ゲルマニウムはもともと半導体として知られている金属元素ですが、水溶性のゲルマニウムは朝鮮人参、霊芝、サルノコシカケ、ニンニクなどの植物に含まれており、古くから健康維持に用いられてきました。

寿鶴には、水溶性のゲルマニウムが通常の温泉水の100倍以上、8.89ppb含まれております。

 


「温泉水寿鶴」は1Lが2,000円以上の評価

現在世界中では約8万種類もの水(様々なミネラルウォーター)があり、今やスーパーやコンビニでも外国産、国内産を始めとして多くの種類が販売されています。

しかし、この寿鶴においてはそれらの市販されている水とは、全く性質の異なった特徴が備わっています。

それは、特性1の天然水でありながら世界でもトップクラスの小さい水分子(20℃で57.2Hz)によって出来ている事。

特性2のPH9.4の天然アルカリ温泉水である事。

特性3の酸化還元電位(源泉48℃でー648mv)が、他の水では測定されない程の低さを示す事。

特性4の35億年前、全ての生命の基礎を作ったといわれる「天然ビフォアクロレラ」が多く含まれている事。

特性5の天然ゲルマニウムが通常の温泉水の100倍以上8.89ppbも含まれている事。
  まさに水として、これ以上にないという程に、その特性が優れています。

超軟水のやわらかな美味しさで、寿鶴は普通の水とは全くレベルの違う、まさに選ばれたミネラルウォーターなのです

 

 

 

寿鶴ラインナップ  


寿鶴20リットル/ケース
2,000円



寿鶴2リットル×6本/ケース
2,000円


寿鶴2リットル×12本/ケース
4,000円




寿鶴1リットル×12本/ケース
2,200円




寿鶴1リットル×20本/ケース
3,500円

 




●寿鶴がおいしいといえるあなたは通ですね♪寿鶴で利き水どうでしょうか?
●寿鶴は仕込み水にうるさい酒造にも選ばれてるお水です。
●寿鶴はお水の鹿児島ブランドに認定されています。



お買物 カートページにGO♪


HOME  ○温泉水・寿鶴送料について 





inserted by FC2 system